海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

大晦日、元旦、3日と働いておりました。

年末年始は忙しいですね、ほんと。

 

 

年末年始はどうしても忙しくなるので、ちょっとバイトが大変でしたが、

昨日は何故か仕事量が普段の半分ぐらいで超絶ちょれー状態でした。

なので、普段手が回らない所をやったりとかしてました。

しばらくこんな状態がいいなぁとか心のなかでは思ってます。

 

 

話変わってパズドラ。

 

先日のGFで当てたオオクニヌシクシナダヒメ、アモンさんは以下の様な状態。

 

とりあえず究極だけ。スキレベ1。

imagewww.flickr.com

 

超究極、スキレベ@1。

imagewww.flickr.com

 

超究極しようと思ったら番人足りない事件。とりあえずスキルマにしました。

悪魔シリーズはどれもスキル上げ大変ですよね・・・。

imagewww.flickr.com

 

 

まぁそんな感じで育成にほとんど時間を注いでいました。

 

今日来たチャレダンはとりあえずレベル7までソロでクリアしました。

レベル8からソロめんどいし、かといってマルチだと緊張とか色々あるのでどうしようかなーと思ってます。

多分身内とやる可能性が高いかな・・・?

もしくは海山勢orフォロワーさんの方とするかも・・・?

その時はお手柔らかにお願いします!

 

降臨10倍も来ているので周回したいところですが、カネツグの楽さを知ってからというもの、

どうしてもソエルの周回に手を出せない状況になっています。

あれだけ落ちてあれだけ楽っていいですよね~

カネツグ来たら全力出そうかなと思っているので運営さんカネツグを期間中にお願いします(切実)

 

 

あとはスタミナ1/2期間中にリンシア作りたいですね。

多色好きとしては是非とも一体は作っておきたい。

でも、何パでいけばいいのかよくわかってません。

何か周回でお勧めのPTとかあったら教えて下さい。超絶喜びます。

 

当分はこんな感じで頑張ろうと思います。

あ、先日の記事でも書いたと思いますが、これからは毎日更新ではなくなります。

更新できる時は出来るだけしようとは思いますが、まぁ多分そんなに出来ないです笑

 

動画の方は出来るだけ色々な所に挑戦して、上げていければいいかなーって考えてます。

毎週月曜の定期報告の記事だけは続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

ではまた~