海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

やっぱり何だかんだ多色リーダーが一番好きなのかもしれない

自分的に一番楽しいのは多色だなと改めて思います。

 

チャレダンはレベル8まではソロでクリア出来ました!

imagewww.flickr.com

 

レベル9は友人と挑戦しましたが、結局勝てずじまい。

もうやる気が失せたので今回はスルーで。

 

 

今回はマルチが1/2期間だったので、リンシアを周回していました!

imagewww.flickr.com

 

意地でも海山でクリアしようとしましたが、負けました

(下の画像の後、ラスボスで負けました)

imagewww.flickr.com

 

なんとかスキルマになりました!

もしかすると複数作るかもしれないです。

周回した立ち回りの動画は近々動画としてあげたいなと思います。

imagewww.flickr.com

 

 

12日のアプデでスタミナ回復時間が3分になるのがかなりでかいですね。

一日放置出来ないっていうのがちょっとアレですが。

まぁでもその分楽しめるってことだと思うのでまぁいいかなーと。

 

あ、リンシアPTが完成したら動画も撮りたいなと思っていますのでお楽しみに(?)

 

ではまた!