海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ファミ通2015年人気ゲームアプリランキング受賞記念イベント!!

イベント来ましたね!

 

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

石の配布がかなり多いですね!ありがたい!!

GFは後半に1、2回ぐらい引こうかなと思ってます。

狙うは、インドラ、前田慶次、アヌビス、カーリーですね!

ほとんど欲しいのがサブというww

 

そしてマルチのスタミナが1/2になりましたね!

リンシアはもう用がないので自分にはあんまり関係ないイベントになりました。

降臨チャレンジと降臨+10倍がかぶっていますが、+効率が良いダンジョンが常設じゃないのが辛いです。

これでカネツグがあったら素晴らしかったんですけども。

 

あとはまぁいつも通りって言う感じですね。

今回は育成メインになりそうですねー(多分)

カネツグが来てくれたら全力でプラマラしようかなと思います。

 

ではまた!