読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

いきなり不具合とかやめて欲しいなと思いました。

あ、ちなみにパズドラの話ではないです。

 

不具合といっても、先日購入した無線LANの子機ですね。

最初は繋がっていたのに急に繋がらなくなったりまた復活したり。

そしてとうとう繋がらなくなりました。

交換してもらうかなーとか考えてます。

(一応出来る限りの策は講じてみましたがダメだったので)

 

話変わって先日書ききれなかった記事の続き。

 

先日、ログイン1050日でした。ありがとうございます!

imagewww.flickr.com

まず、ツバキがスキルマになりました!

imagewww.flickr.com

 

あと、リンシア3体目もスキルマになりました!あとは究極するのみ!!

imagewww.flickr.com

 

そして、GF結果。

先日もイベント記事で書いたとは思いますが今回自分が狙っていたのは、

カーリー、前田慶次、インドラ、アヌビスでした!

 

結果がこちら!!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

前田慶次きたああああ!!!!!

ということで早速進化!

imagewww.flickr.com

 

そして最後に一回だけ引きました。

imagewww.flickr.com

 

まぁ、うん。そうなるよね。って感じの結果に。

 

 

そして今回のランキングダンジョンサタン杯。

バステトで頑張っていたのですが、結局安定はシヴァドラでした。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

試行回数的には、

バステトが石2個分+前日から溜まっていたスタミナ分

シヴァドラが一回

 

PTのプラス的には。

バステトがサブオールH

シヴァドラが上の通り

 

なんでだろうなぁ~おかしいなぁ~

 

ランキングダンジョンはやっぱりシヴァドラで頑張ろうと思いました。

 

今日ソエルが来ていたのでプラマラしようと思っていたのに、気付いたら無線LANに時間が食われていました、悔しい。

(PC初期化までやりました、はい。)

また明日動画撮影のソフトのインストールとか諸々やらないと・・・つらい。

 

ではまた。