海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

初めての王冠!

今回は頑張ったと思います!!

 

先日行われた「闘会議杯」ですが、無事に1%以内に入賞できました!

imagewww.flickr.com

今回初めての王冠です!ありがとうございます!

特に意味はないけどなんとなく嬉しいです!

 

今週はスキル上げウィークでした

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

どっちもなかなか上がりにくかったです・・・地味に大変でした。

 

あとはペルセウスを究極させました!

imagewww.flickr.com

 

ペルセウスの使い道は今のところありません\(^o^)/

孫悟空の超究極も楽しみになってきました!

 

来週ぐらいには水のMPキャラの情報が出るかなーと思うのでそれを楽しみにしています。

コンボ系だといいなぁ・・・。

 

ではまた!