海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

イルムの便利さを知る。

イルムが強いと言われている理由がなんとなくわかりました。

 

 

先日からイベントが始まったので、ちょっとプラマラをして、セトがついに297に。

imagewww.flickr.com

 

ランキングダンジョンは10%以内で落ち着きました。

imagewww.flickr.com

 

先日来ていたヘパイストス降臨は初見ノーコンでした!

海山700万!

imagewww.flickr.com

 

タイトルのイルムのお話。

イルムが当たってから、友人のためにHにしたもののほとんど使うことがなく

このまま出番がないままなのかなーとか先日までは思っていたんですけど、

ついに出番が訪れました。

 

特に行くダンジョンがなく、途方に暮れていたところ、

マルチのデビルラッシュが目に入って、

「あ、これイルムでマルチやったら余裕なんじゃね??」

と思い早速マルチ募集で行ってみたところ、まぁなんと余裕なことでしょうか。

しかも、デビルラッシュの超絶は経験値うまし、スタミナ1/2、モンポもそこそこ

おまけでグリザルのスキル上げも出来る!ってことでちょっとだけ周回しました。

 

結果的に、グリザルさんはスキレベが6まであがって、モンポも数千集まって、

ランクも上がって結構いい感じでした~

(まぁ道中事故とかたまにありましたけども)

 

この際だからグリザルスキルマにして、覚醒ルシファーのPTに入れよう!と思って、

BOXで眠っている約20数体のヤミピィのうち、8体ほど混ぜました。

あとは配布分で上げて、スキルマに。

いつか使う日が来たら動画にでも出してみようかなとか考えてます。

 

 

ここからは宣伝?みたいな感じになるかもしれませんが、実は先日ツイキャスを始めました!

ステミキとか現状ないので、無音で淡々とお送りしているだけになっているんですけどねww

まぁいつかゲーム音も乗っけれたらなーとは考えてはいます。

配信やってる時とかコメント頂けるととてもうれしいです!

こちらがURLです!

twitcasting.tv

 

というわけで、リアルの方が結構忙しくなってきているので、頑張って乗り切ります!

ではまた!!