海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

パズル&ドラゴンズ リリース4周年記念イベント!!(前半)

ついに4周年ですね!!!!

 まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

 

今回は4周年なのでかなり豪華ですね~

石とたまドラ嬉しいですね!

GFはアンドロメダ、カーリー、アヌビス辺りが欲しいのでもしかしたら引くかもです。

でもGF後半も気になるんですよね・・・悩ましい。

第3弾はComing soon...なんでしょうね?

そして、今回の目玉の1つ、スキレベ4倍!!!

これは熱いですね。ガイノウトいるんでスキレベ4倍中にあげようと思います。

そしてゴルドラが発生したり降臨チャレンジがあったりですね。

あとは継続で降臨10倍もあるみたいですね!ありがたい!

そして、MP龍全種&ピィ全種登場、潜在たまドラ半額!!!!

遅延耐性をずっと買いたかったので、この機会に最低でも2個以上は買おうと思います!!

(実は前回の半額の時は買うべきかアンケしてたのにも関わらず、買うのを忘れるという・・・)

そしてマルチスタミナ1/2!こちらも相変わらずですね。

そして地味に嬉しい一度きりの超絶経験値の経験値2倍!

スタミナ調整に非常に便利だと思います!あとは新規の方にも優しいですね~

 

今回個人的に目玉かなと思った所は赤文字にしてみました!

とりあえず色々豪華なので、全力ですね!

(まぁここ1週間ぐらいは忙しいんですけども)

あとはニコ生での発表が楽しみです!

 

パズドラこれからも楽しんでいきましょう!ではまた!