海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

4周年だからってガチャ引いた結果wwwwwwwwwwwwwww

まとめブログみたいなタイトルにしてみたったwww

 

タイトルに特に意味は無いです気にしないでください。

 

育成したキャラ達の紹介~

まずは、ウリエル!Hになりました!

imagewww.flickr.com

 

孫悟空を究極させました!(個人的には前のイラストの方が好きなんですけどね)

imagewww.flickr.com

 

いつものごとくSランク~

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

結構大変だったガイノウト降臨超絶地獄級ソロクリア!

imagewww.flickr.com

 

この前来てたソニア=グラン=リバースは初見クリアできました!!

imagewww.flickr.com

 

そして4周年ということでゴッドフェス!!

結果がこちら!!!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

一年ぐらい前にめちゃくちゃ欲しかったパンドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも今じゃほとんど使わない気がしてます・・・。

あとは正直微妙な結果でした。多分MPにするかな・・・?って感じです。

 

MPキャラ発表までギリギリ待っているのですが、なかなか発表されないので

ネプドラを買っちゃいそうです。

多分買って後悔はしないと思うので、買ったらまた報告しようと思います。

 

ではまた!