海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

親友選択していただいた方ありがとうございました!

思っていたより親友選択していただけて嬉しい限りであります!

 

親友選択してくださった方の具体的な名前はあまり出せないのですが、

4人の方に親友選択していただきました、ありがとうございます。

 

親友選択していただいた方向けに記事を先日投稿しているのでよろしければ御覧ください!

 

フレンドさん、親友さんへ向けてのBOX紹介!

 

名前を出せる方で言うと、はてなブログをやっているかっぴさんから親友選択していただきました!

(許可取ってないけど、かっぴさんならきっと許してくれる・・・!!)

そのうちマルチやりたい・・・!!!!

 

そんなわけで、これからも皆様よろしくお願いします!

 

 

ではいつものごとく1週間であったパズドラについて。

 

先日あったランク150・250メモリアルガチャの結果ですが、

こんな感じになりました!!!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

アスタトロ初ゲット嬉しい!!

そして、ウルド3体目・・・。売却かな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

当初の予定ではネプドラを29日には買っている予定だったのですが、

販売期間が延びるということで、更にギリギリまで粘ることになりました。

しばらくは悩む方向になりそうです。

 

そしていつものSランクのやつ~

imagewww.flickr.com

 

石回収したらピィ落ちたうまし!!

imagewww.flickr.com

 

そして、ありったけの石をぶつけたGF!!!

結果がこちら!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

imagewww.flickr.com

 

遂にカーリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、ふと思ったこと。

ん?ヒカーリーってサブで使うの覚醒ラーぐらいしかなくね・・・?

 

サクヤを普段使わないし、海山は水寄せが多いので、カーリーよりもヴォルスーン使う機会が多そうです・・・。

覚醒ラーに入れれるのは嬉しいですが、どうせなら闇カーリー欲しかった・・・。

あと、アヌビス様いい加減出てくださいホントお願いします・・・。

 

なんか巷では今回のアンケGFは銀率高めの通称糞フェスって言われてるみたいですね。

うん、確かにそんな気がしなくもない結果でした。

しばらくは石貯めるかプラマラすると思います。

 

ではまた~