海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

バーサーカーのスキル上げ素材なかなか落ちなくてなんなすみません!

CDコラボ、スキル上げ辛いのが難点だと思います。

 

 

CDコラボでせっせとスキル上げするものの、落ちない&上がらないのコンボだったので

 

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

混ぜちゃいました。(スキルマではないですけど)

とりあえず一体いたらなんかに使えるんじゃね?の気持ち。

ただ、今のところはフレンドさんに貸す用キャラとなっております。

 

 

そしてスキル上げの過程でついでにスキルマになったやつ。

ちなみに上級でおちたやつだけでスキルマになりました。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

 

プラスストックはウルドに混ぜました。

ウルドいいよね。かわいいよね。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

そして先日当たったアレスがスキルマに。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

 

 

話変わって、ニコ生ですが。

皆さんご覧になられましたか?

自分は友人と一緒に見てました。

 

そういえばあれなんですね、ゼウスドラゴンの2000万ダメ無効が何故か

ギガグラ系だと通る仕様になってたみたいですね。

次の降臨までには修正されるみたいですが。

 

なんだかんだやっぱり欲しいんですけど、基本的に友人は近辺にしか住んでないので

寄生とかも出来ず。

そんなら自分で行くかーとか思ったりもするんですけど、正直最近はあんまり余裕がないので京都のガンフェスに参加出来るかどうかといった状況。

 

どなたか一緒に行く人がいれば行こうかなとか思うんですけども、友達はみんな行かないみたいだし。

Twitterのフォロワーさんとかで誰か行く人いませんか?www

オフ会みたいになっちゃいますけどね。

そんな感じで今行くかどうか悩んでおります。

 

 

話戻って、ニコ生で降臨していた酒呑童子ですが、初見負けました。

ちなみに、勝てたのは5回目。

もっときちんと対策すればよかったのですが、落ちコンのオンパレードで死にまくってました笑

 

最終的にはグラビティでゴリ押しでした。

IMG_0973.PNGwww.flickr.com

 

一番いいのはサブにラファエルを入れるPTみたいですね。

自分は持ってないのでチンバウドラで代用してます。

スキルマだともう少し使いやすいと思うので、いつかスキル上げしようかなとか考えてます。

 

最近は次の目標が見つかっておらず、どうしようかなーと言った状況です。

とりあえずスタミナ消費を忘れないようにやっていきたいです。

 

ではまた~