海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

上條さんと第26回チャレンジダンジョン レベル10に挑戦した時のお話。

マルチで初めて動画撮ってみました(・∀・)!

 

 

 

先日、Youtubeのに上條さんとのチャレンジダンジョンレベル10に挑戦した動画を上げました!

見てくださった方、どうもありがとうございます!

 

www.youtube.com

 

 

今回、この動画を撮るにあたり、実はSkype通話をしながら撮影してましたww

(まぁ音声は録音してませんでしたけど)

実はこの時に初めて通話したんですが、お互い最初は緊張していたので、

絶無限でパズル練習がてらお話することに。

お互いの住んでいる所が案外近いということもあり、謎の親近感を持った俺氏。

ですが、パズルは結構酷いもので肝心なところでよくミスってしまい、

上條さんにはご迷惑をお掛けしました。

その結果、覚醒シヴァでパズルミスをし死亡するという。

 

まぁそれでもそこそこのパズル練習にはなったので、いざ挑戦することに。

 

話し合ったおおまかな立ち回りとしては

1F 緑ソニア 時魔遅延をして、自分のターンでスサノオを使って倒す

2F 五右衛門 普通に殴りつつ根性ラインを切ってから陣で突破

3F 闇ゼウス なんか適当に殴って倒せるでしょ!

4F ブブ リンシアの陣で殴ってどーん!!!

5F マキナ 吸収に耐えてから、いい感じのタイミングで遅延からの陣でどーん

 

みたいな感じの予定でした。

 

 

動画を見て頂ければわかると思うのですが、自分のミスが非常に目立ってます。

特に後半の闇ゼウス辺りからパズルが非常に酷いです。

闇ゼウスでは死にかけてますからね、いやホント。

緊張しいなんですよ、僕。

そして、褒められるとダメになるタイプです。

分かっているつもりなのですが、なかなか治らないこの性格(?)

 

そういう点が多い動画となっておりますが、お許しを。

 

ちなみに、動画は一発目でクリア出来ました。

次のチャレダンの時に予定が合えばまた上條さんとリンシアで挑戦してみたいなと思います。

 

他の方からのお誘いもお待ちしております!

 

今回コラボしていただいた上條さんのTwitterはこちら⇣

twitter.com

 

ではまた!