海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

月曜に更新してなかったけど多分誰も気付いてないからこっそり水曜更新

忙しかったり、書く気力がなかったりのここ最近です。

 

とりあえずSランク報告から。

Sランクを取る時の圧倒的バステト率。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

 

 

そういえばちょっと前から遅延耐性たまドラが稀に出現するようになったそうで。

5周ほどしたら1体落ちました。ちなみに超級です。

とりあえず、今のところは使う予定がないので倉庫で大事にとっときます。

IMG_0979.PNGwww.flickr.com

 

 

そして、以前から気になってるスキル継承。ついにやってみました。

海山に継承してもよかったのですが、現状何を付けるのがいいのか分からないため、

お試しということでシヴァドラに付けてみました。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

ちなみに、アシストモンスターは倉庫番になっていた千代女です。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

 

話変わって今回のチャレダンですが、レベル8までは難なくクリア。

9のゴーレム→ヘルのコンボにかなり苦戦しました。

そして、5~6回目ぐらいの挑戦でようやくクリア。

IMG_0989.PNGwww.flickr.com

 

チャレダン10についてなんですが、今回も上條さんと挑戦出来る機会があったので、

動画にしております。

そのうち動画を投稿して、記事も書けたら良いなと思ってます。

もうしばしお待ちを。

 

 

ではまた~