海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ランク600に到達しました!

ついに到達しました。

 

 

皆さん先日実装されたスコアアタックダンジョンはもうプレイされましたか?

自分はフレンドさんとやったり野良で募集したりしてやってみました~

 

固定がこんな感じ~

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

フリーは海山で!

みどりっちさんと一緒に!!

ファミたそが改めてめっちゃ欲しくなりました。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

そういえばガチャ引くかどうか悩んでたんですけど、

結局引いちゃいました。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

まぁ、途中銀が一体出たので売りました。

ぶっちゃけ欲しいキャラは出ませんでした。

 

 

そして先日無事にランク600になりました。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

フレンドさんからメール頂いたり、Twitterでリプ頂いたり、とても嬉しかったです。

これからもぼちぼちやっていきたいと思います~

 

 

そして、以前数コンして手に入れたマシンゼウスを遂に究極させました

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

曜日ダンジョンスタ半様様です。

 

とりあえずランキングダンジョンは10%以内には入れましたが、恐らく落ちそうなので、

そのうちまた上げとこうと思います。

あと、青おでんのスキル上げも@1なので、それもやりたいと思います

 

 

ではまた~