海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ヨウユウ購入したのでフレンド募集します!

久しぶりのフレンド募集です!

 

ヨウユウ購入したので、これを機に新しいフレンドさんを募集します。

マルチが実装された辺りから、フレンド募集をしようと考えてました。

最近、ログイン自体が少ない方やマルチにあまり積極的ではない方が多いなと

少しずつ思い始めました。

そこで、今回はマルチに意欲的な方を特に募集したいなと考えています。

 

ヨウユウを購入したからと言って、ヨウユウ固定ののフレンドを募集するわけではなかったりします。

そりゃヨウユウフレンドがいるに越したことはないですけどね!

ですが、ありがたいことに親友様にヨウユウ出してくださる方がいらっしゃるので、

特にヨウユウだけを募集するというわけではないです。

 なので、今ヨウユウを購入していない方、安心してくださいね。

 ↑あなた何様なの?

 

というわけで、フレンドの条件を提示していきたいと思います。

毎日パズドラをプレイする方

マルチをよくやる方(ホスト・参加両方)

地雷キャラ(+を振っているのに、「スキルマじゃない・フル覚醒していない」)を出さない方

以上です。

 

注意事項としては

ログインが1週間近くないとフレンドから削除しますので悪しからず。

また、こちら海山固定です。

親友枠にはヨウユウを置いてます。

地雷は出してません。

+振り終わっていないキャラは育成が終わっていない事が多いです。

 

リーダーでよく使うキャラがこちらです。

ここら辺をよく使う方に申請して頂けると幸いです。

闇は最近育成中なので、もうしばらくお待ち下さいww

FullSizeRender.jpg www.flickr.com

FullSizeRender.jpg www.flickr.com

 ※募集は締めきりました

 

その他、マルチのお誘い、リーダー変更等お気軽にパズドラ内メールorTwitterでどうぞ!

 

IDがこちらです!

 

募集人数としては15名ほどを予定しております。

締め切りは20日の終日までとします。

募集人数が集まり次第募集を締め切りますので悪しからず。

野良の申請と見分けるために、ブログにコメントを頂くか、TwitterでリプorDMをお願いします。

判断できない場合、野良からの申請だと判断し、拒否する可能性がありますのでご注意ください。

 

 

是非ともフレンド申請お願いします。