海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ヨウユウ購入記事書く前にフレンド募集しちゃってなんなすみません!

待ちきれなかったんです。

 

というわけで本題に入る前にいつものやつ。

FullSizeRender.jpg

 

 

色々育成してました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

GFはこっそり引きました。

ズオーさん二体目はしばらく倉庫番になりそうです。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

あ、そういえばアグニは初見でデータ見ずにクリアできました!

結構難しかったです。

IMG_1221.PNG

 

FullSizeRender.jpg

 

 

それでは本題。

先日からせっせとゼローグを毎日出来る限り周回していた僕ですが、

その時が遂にやって来ました!!

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

購入!!!からの速攻育成!!!!

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

サブ用のヘルメスも!

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

火力ためしてみると、どえらい火力でした。

IMG_1215.PNG

 

つよい(確信)

 

そのうちヨウユウを使った動画も上げてみたいなと思ってます。

 

 

そんな感じで今週はヨウユウの一週間でした。

 

ではまた!