海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

フレンド申請くださった方々、ありがとうございました!

野良なのか分からない人達が大半でしたけどね(白目)

 

 

先日はフレンド申請してくださった方々、ありがとうございました。

おかげでヨウユウフレが増えました。

(個人的にメインはマルチに意欲的な方の募集だったのですが、まぁ別にそこまで気にしてない)

 

ではいつものごとく報告を。

 

いつものやつ。

FullSizeRender.jpg

 

 

こやつらを育成しました。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

可愛いは正義。

 

 

 

そういえば正月に結局引かなかった正月ガチャ引いてみました。

FullSizeRender.jpg

 

縁起良さそう(小並感)

 

 

最近はあんまりこれといって目標がないのでのんびりとやってます。

しばらくはこんな感じになりそうです。

 

 

ではまた~