海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

海山は力を溜めている・・・!!

海山はまだ来なくていいんや。ゆっくり待つで。

 

 

とは言いつつも、実は発表ワンチャンあるんじゃないかなと思ってた自分です。

でもまぁ変な性能にならなければいいので、ある程度は待ちます!!

 

というわけでいつものやついきましょー!

 

Sランク!

FullSizeRender.jpg

 

ついに青おでんさんがスキルマになりました。

FullSizeRender.jpg

 

 

初見は海山でいけました

IMG_1304.PNG

 

 

フェス限ガチャ一回だけ引きました。辛さしかなかったです。

FullSizeRender.jpg

 

 

ニコ生で発表されたうち、こやつらを進化させました~

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

ツバキも作ったんですが、SS忘れてました。

ソエルが今までのヘラの中で一番可愛いなと個人的には思いました。

 

 

次のアンケGFは水フェスと被ってるからワンチャン引くかもです。

でもあんまり石ないので引いても1回かなーとか思ってます。

まだわかりませんけどね。

 

また次の時に報告しますね

 

 

ではまた!