海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

自作PCが約1ヶ月ぶりぐらいに復活しました。

パソコンってないとやっぱり不便だなと改めて思いました。

 

 

 メモリが死んだのが発覚して約1ヶ月ほど経ち、先日パーツの交換を以来しようと思ったら、

「化粧箱がないものの交換はちょっと・・・」

とのこと。。。

まぁうん・・・ワンチャンあるかなと思って連絡してみたんですけどダメでしたね。

 

というわけで、新しいメモリをポチりました。

今使っている自作PCを作った時のメモリは8GB1枚で大体7000円。

今回同じようにメモリを調べてみたところ、なんと、8GB×2枚で大体8000円弱。

 

え?めっちゃ下がってますやん???

というわけで、実質メモリ増設みたいな感じになっちゃいましたwww

まぁ快適なので満足してます~

 

いやーしかし久々に今デスクトップから書いてるんですが、やっぱりいいですね、デスクトップ。

使えない間は以前使っていたノートを使ってたんですが、やっぱりちょっと不便でした。

 

ノートだと2画面にしたりはわざわざしてなかったので、物凄くストレスあったんですけど、

やっぱり2画面いいですね!

あと、キーボードが打ちやすい!最高!!!!

 

というわけで、自作PCが復活しましたよーっていう報告でした。

動画もまたぼちぼち投稿していけたらなーとは思ってます。

 

 

ではパズドラのお話~

 

ラファエルの犬をきまぐれで297に。

FullSizeRender.jpg

 

 

アブノーマルちゃんを297に。

この子は5混ぜでしか上がらない(しかも1しか上がらなかった)呪いをかけられたまま終わりました。

FullSizeRender.jpg

 

 

ランダン初見はこんな感じ。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

十字難しすぎワロタ

ぶっちゃ今回のチャレダンレベル10(ゼウス降臨)よりむずい

(個人的な感想です)

 

なんとか頑張ってこんな感じになりました。

CmHAKRKUsAAuaz1.jpg orig

 

 

 ま さ か の 0.1 %

 

ダチョーさんの解説動画を参考に頑張ってみました。

今回はコンボ多めのほうが良いみたいです。

このままなんとか王冠2個目目指したいですね・・・!

このまま逃げ切れるのか・・・果たして!!

 

後日また結果をご報告したいなと思います。

 

 

明日はバイトの予定だったのが、シフト変更になったので、生放送見れるっぽいです!

純粋に嬉しい!!!!

まぁでも海山強化はないんだろうなぁ・・・。

とか思いつつ、何だかんだ楽しみにしている海水でしたとさ。

 

ではまた~