海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

王冠2個目をゲット!!!

王冠2個目頂きました!!

 

まずはいつものごとくSランク

FullSizeRender.jpg

 

最近はやたらとプラスが貰えるので、適当なキャラ達に振りました。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして、先日の記事にも書いたランキングダンジョンの話ですが、

最終的にこうなりました!!

FullSizeRender.jpg

 

0.1%!!!・・・とはいきませんでしたが、十分な結果だったかなと思います!

まさか王冠行けるとは思ってなかったので、正直かなり嬉しいです。

これからもいけそうな王冠があれば取れたらなーとは思ってます。

 

ではまた!