
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

久々に大量の石を失った俺氏、無事死亡。

Sランク ガチャ

悲しみ。ただそれだけです。

 

まずはいつものごとくSランク

FullSizeRender.jpg

 

 

そして、タイトルの原因となったGF。

今回はフェス限5倍。

さぞ当たるんでしょうねぇ・・・?(フラグ)

ちなみに、全部前半にぶち込みました。

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

とりあえず銀2連チャン。これはひどい

 

 

その後も引きました。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

出たフェス限全て被り、銀3回、アレス被り

なんだこれ。ただの爆死じゃねーか。

一番当たりなのがフェニラとか笑っちゃうぜ。

 

ま、サリアはミルの継承に使うことにします。

 

正直このせいで書く気力があんまりないのでこの辺で。

 

ではまた。