海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

パズドラクロス 発売記念イベント!!

パズドラクロスおめでとうございます!

 

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

石嬉しいですね!

GFはそんなに引かないかもです・・・前回ひどすぎたので。

アナ降臨どんな感じになるんでしょうね?楽しみです。

 

そして、今やたら騒がれている「一度きりチャレンジ(魔法石なし)」

何故時間限定なのかよくわかりませんが、まぁ大変そうなイベントですね。

ですが、タマゾーX覚醒オーディンっていうのが貰えるらしいので、

ちょっと欲しいですね。普通のオーディンより使えそうなので。

まぁ一番欲しいのは縛り垢になんですけどね・・・まぁ無理です\(^o^)/

 

というわけでまぁそこまで嬉しいイベントは個人的になかったですね。

次の生放送で海山が覚醒することだけ祈ってます。

 

 

ではまた~