海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

久々にいい感じのガチャでした!

モチベがちょっと復活しました。

 

 

 

 

本題に入る前に色々と報告。

 

まず、先日友人とマシンアテナに挑戦して、友人が3コン?ぐらいしてくれたおかげで

マシンアテナ手に入れました。

そしてなんとか素材集めて進化。

今のところ使う予定はないのでこれ以上育成はしておりません。

FullSizeRender.jpg

 

 

そういえば先日あったアナ降臨、みなさんはノエルでのチャレンジはされましたでしょうか?

自分は初見はミルで確実に貢献しようと思って、行ってきました。

無事クリア。

IMG_1566.PNG

 

 そして色々と育成。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

気付いたら2面超えてました。

(上のキャラ育てるより前に撮ったSSなので上のキャラ達の一部はいませんが)

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

そして本題。

今回もモチベ上げるためにガチャやってきました!

引くならやはり海山のいる新和神が対象の時にしようと思ったので、

今回はpart2にしました!

 

結果がこちら!

 

 

まぁ、うん。

最初はね?

FullSizeRender.jpg

 

 

お、木のやつだ

これpart3の対象の奴~www

何故かフライングしてきた

FullSizeRender.jpg

 

 

な、なんか闇メタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

闇PTのバインド回復枠にしよう

FullSizeRender.jpg

 

最後一回引くか悩んだ・・・でもやっぱり

海山が対象の時引くしかない!!!

 

というわけで引いたら・・・

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

FullSizeRender.jpg

 

思わずよっしゃああああと叫んでました()

 

覚醒海山待機です♡

FullSizeRender.jpg

 

 

というわけでしばらくはモチベを保てそうな海水でしたとさ

 

 

ではまた!