海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

夏休みスペシャル(前半)!!

夏ですねぇ。

 

 

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

夏休みということで夏休みガチャやってますね。

自分はバイトと研究であんまり夏休みって言う感じがあんまりしていませんが、まぁいいでしょう。

レーダー1.5倍はやっぱり嬉しいですね!

個人的にかなりの神イベント認定されてます!

そして、GF。今回は恐らくスルーして、水着ミルに投資することになるかと思われます。

後は降臨チャレンジがあるぐらいですかね。

その他はいつも通りかな~って感じです。

 

来年の今頃はきっとこんなに自由に遊べていないと思うので、今のうちに

やることはやっていきたいなと思います。

またリアルの近況報告も兼ねてパズドラの近況報告もしたいなと考えてます。

下手したら、報告が21日とかになるかもしれませんけどね()

(ミルのMP集めのため)

 

というわけで、イベント楽しみましょー!

 

ではまた!