読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

闘技場3難しすぎワロタっていうお話。

闘技場シリーズ

闘技場3の難易度マジでおかしくない????

 

 

 

先日、10回ほどのチャレンジでようやく闘技場3に勝つことが出来ました。

(マルチではなくソロで)

 

出来れば海山でクリアしたかったんですが、

闘技場2すらまだ海山でクリアしてないので先に闘技場2クリアしないといけません。

 

 

闘技場3やってて思ったことなんですが、

・とりあえずヴィシュヌは害悪、滅ぶべき

・相変わらず、パールとソティスの吸収がきつい

・レーダードラゴンマジで強すぎ問題

・プレドラは案外殴り合える(ミル等の十字軽減PTの場合)

 

一番腹立ったのはやっぱりヴィシュヌですね。一番負けました。

理不尽に回復消してきたりかと思ったら大ダメージドーン。

10数回のチャレンジのうち、ほとんどがこれによって死にました。

 

パールとソティスは相変わらず調整が大変でした。

幸いなことにどちらも死ぬことはありませんでしたが。

 

レーダードラゴンの立ち回りが本当にわからない。

ノアドラとゼウドラと戦いましたが、なかなか運ゲーでしたね・・・。

特にノアドラに関しては勝てる気がしませんでした。

ゼウドラの時に奇跡的に勝てたんですが、

カーリーが闇じゃなかったら負けてたかもですね・・・。

レーダードラゴンで確実にスキル持ってかれますよね・・・辛い・・・。

 

プレドラが案外スキルだけで殴り合えたんでびっくりしました。

最初、固定ダメ忘れちったどうしよう~

って思ってたんですけど、殴り合えた時は

あれ?案外行けるのか。じゃあこのままでいいや

ってなりました。

 

 

今回、闘技場3に勝てたのが嬉しい、というよりは

ゼウドラが取れたのがうれしい!

って感じでした。

 

育成するの躊躇っているんですよね・・・

スキル上げしたいんですが、ダンジョン持ってないし、

持ってたら周回編成組めそうなのでいけたんですけどね・・・

 

というわけで誰か連れてってくださいww

 

これからまたしばらくは闘技場1に潜る日々が続きそうです。

ではまた~