海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ランキングダンジョン、そしてフェス限ヒロインガチャ。

今回のランダンは案外楽な感じでした。

 

 

 

 

自分がストレスマッハゲーと呼んでいる、ランキングダンジョン。

今回も相当なストレスになるかと思われていましたが、案外そうでもなかったです。

石は2個しか使わなかったので、1%以内に入った時のランダンの中では

一番石消費が少なかったです。

 

ちなみにスコアがこれ。

IMG_1980.PNG

 

IMG_1981.PNG

 

 

まぁ最終は0.7%ぐらいまで落ちたんですけども。

ランダンはPT組めたら大体上位狙えますね。

固定杯は結構辛いイメージ。

 

 

そして、昨日終わったばかりだというのにまたしてもランダンがやってきます。

しかも固定杯。そして3個以下で消えない某筋肉コラボと似たようなLS。

あああああああ悪夢が蘇るううううううううううううう

 

というわけでストレスが相当ヤバそうな気がするので、

今回のランダンは終わり際にちょろっとやろうかなと思ってます。

 

 

そして、このランダンのスコアが出た時に、

ランダンおつかれガチャをやったんですが

 

IMG_1982.PNG

 

IMG_1983.PNG

 

 

お、おう・・・君か・・・。

これ果たして使うのかな・・・。

 

 

 

そしてその日の深夜。何故か唐突にまた引きたくなったので

(オナリスが欲しかったんです、はい)

IMG_1984.PNG

 

 

 

もう引かねぇよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

というわけで悲しい結果となりました。

 

 

次はFFコラボの上下列変換キャラを狙います・・・。

(周回で何かと使えるので)

あわよくばライトニングとか当たればいいかなーと。

まぁそんな簡単に当たれば苦労はしないとは思いますが。

 

 

ではまた~

 

 

P.S.

あ、そういえば自分明日誕生日なので誰か祝ってください笑

(明日が誕生日っていう実感は全く無いですが)