海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2016年最後の近況報告。

今年も終わりですね。

 

 

 

この前のFFコラボの王冠いただきました~

ちなみにサブ垢も王冠でした。

IMG_2081.PNG

 

 

今更になって星海クリアしました。

ここ結構めんどうでした。

IMG_2107.PNG

 

 

あと、最近の無料ガチャの運がそこそこ悪くない感じです

(欲しいキャラが当たっているとは言ってない)

IMG_2109.PNG

 

IMG_2136.PNG

 

 

先日あったニコ生の話。

ティターニアは初見海山で行きました。

いきなり17コンボ

IMG_2134.PNG

 

 

その後もうまくいくか、と思いきや

ボス戦前のおでんにぬっころされました。

 

というわけで面倒になったのでいつも通りミルでクリア。

IMG_2135.PNG

 

 

フェス限ヒロインガチャ復活とのことなので、今から石を貯めて

オナリス引きたいなと思います。

 

 

ではまた!