海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2017年の目標などなど。

2017年ですね。

 

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

 

はい、というわけで。

昨年と同様に今年の目標を立てておこうと思います!

 

+を2面以上集める

ランキングダンジョンを出来るだけ頑張る

ランクを800台にする

 

2017年は以上を目標にしていきたいと思います!

 

他に色んなPTを使うとかの目標を立てても良かったんですが、

来年は今以上にパズドラをやる時間がなくなってしまうと思うので、

目標は低めにしておこうと思いますヽ(´ー`)ノ

 

他にも何か達成できそうなことがあれば頑張っていきたいなと思います。

 

 

では今年の目標はこれぐらいにして。

 

今年初の近況報告。

 

先日、ログイン1400日でした。

IMG_2178.PNG

 

 

先日実装されたおでんを究極

IMG_2143.PNG

 

IMG_2142.PNG

 

チャレダンは2016年中に終わらせました~

(裏の方は石5個ほどスタミナ消費に消えた模様)

IMG_2145.PNG

 

IMG_2147.PNG

 

ランキングダンジョンはこのスコアで無事王冠圏内でした!

やっぱりシヴァドラは偉大でしたね

IMG_2173.PNG

 

 

2016年、最後の闘技場を締めくくったのは海山ちゃんでした♡

IMG_2186.PNG

 

IMG_2187.PNG

 

IMG_2189.PNG

 

 

そして、新年ということでGF引きましたよ~

part2とpart3を引いて結果がこちら!

IMG_2209.PNG

 

シーンとツバキ2体目を引けたのが結構嬉しかったですね~

あと、アルテミスとアンドロメダ2体目も地味に嬉しかったです。

ナポレオンは初めて引けたので今後使えて行ければなーと!

次はフェス限ヒロインガチャまで石を温存予定ですヽ(´ー`)ノ

 

MPは何使うか迷ってたら年越えてました\(^o^)/

結局、正月に購入できるアマテラスにしました!

完治系スキルって地味に持ってなかったので、これから

使っていければいいなーと思います!

あと地味に悪魔キラー持ってるの、購入する時に知りました(笑)

IMG_2211.PNG

 

 

これは本垢とは別の話になるのですが、サブ垢でラードラ究極させました!

 ラードラ究極記念にサブ垢と本垢で闘技場1マルチでクリアしてきました~

やっぱり安定して強かった!

IMG_2216.PNG

 

IMG_2217.PNG

 

 

そんな感じで、2017年も頑張っていきたいと思います!

今年も一年よろしくお願いします!

 

ではまた!