海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

お正月にみどりっちさんとおみくじガチャやってみた!

お正月なので、お正月らしいことやってみました!

 

 

2016年の年末、お久しぶりにみどりっちさんと何か企画出来ればなーと思い、

自分からお誘いをしたところ、快諾してくださいました。

 

そして、お正月を迎え、無料ガチャでおみくじガチャ!

結果は・・・?

 

IMG_2194.PNG

 

ジャンヌダルクでした。

(本音を言えば半蔵がほしかった)

 

みどりっちさんはサンダルフォンだったようです('ω')

 

この二人をどうにかマルチで使おうと色々考えた結果・・・こうなりました

 

IMG_2236.PNG

 

 

なんだこの無理矢理感www

そして、さすがみどりっちさん。編成の幅がすごE

 

自分のジャンヌダルクを全然育成出来なくてなんなすみません!!!

 

そして、挑戦したのは龍騎姫。

ジャンヌダルクちゃんに会いに行ってきました!

 

道中特に何の不安もなく、淡々と進んでいき・・・

 

 

ボス戦!

(本来は継承の泥強発動予定が、スキブが足りなくて花火にww)

IMG_2199.PNG

 

 

花火でドーン!

IMG_2200.PNG

 

というわけで無事クリアできました~

 

 

また機会があれば是非コラボしたいなと思っております!

 

今回コラボしていただいたみどりっちさんのブログとTwitterはこちらから!

twitter.com

 

ボクたちがおくる子分スキー作パズドラ新喜劇

 

 

ではまた!