海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【天元片ガネ編成】ガネーシャ寄生天元周回PT(ガンジンさん考案)を作ってみた!

ノマダンスタミナ0が近付いてきたので紹介しようと思います!

 

 

 

先日、ガンジンさんがこんなツイートをされていました!

 

 

おお!これはいい!!

と思い、掲載許可をお願いしたら

快諾していただきました!

ガンジンさんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 継承ありだとポチポチ可能!とのことなので、

自分なりに編成を組んだのがこちら!

 

f:id:umimizu_pad:20170122133854j:image 

 

LFは変わらず、五右衛門とガネーシャ

サブには

天狗(サンバーストナックル継承)

ウェルドール(いかりのいちげき継承)

火究極ツバキ(攻撃+99 潜在攻撃強化5)

安慈(スキルマ)

バッジ:スキルブースト

です!

 

 

 

 立ち回りは先ほどのガンジンさんのツイート通りです。

 

 

 

もうすぐでスタミナ0が始まるので、

もしガネーシャを持っていなくて天元を周回したい!

と考えている方がいらっしゃいましたら是非この編成で周回しましょう!

 

ではまた!