海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

5周年記念イベントが個人的に神イベントだった

5周年記念おめでとうございます!

 

 生放送全てを見ることが出来ませんでしたが、なかなか内容が凄かったですね!

個人的にいいなと思ったことをピックアップしていきたいなと思います!

 

 レーダーで新キャラが出るみたいですねー!

ガンフェスのトレジャーに出現するみたいです。

 

アップデートでモンスターBOXをフォルダ分け出来るみたいですね!

これはかなり便利だな!と思いました!

実装が楽しみです!

 

レアガチャの内容がリニューアルみたいですね!

精霊とかフルドラが除外されて、勇士シリーズが追加みたいですね

どんな性能か気になる所ですヽ(´ー`)ノ

 

そしてみんな大好き究極情報!

30体が究極になるみたいですが、その中で個人的に嬉しかったのは

英雄シリーズと新和神シリーズですかね!

(海山ちゃんが入ってないのはまぁ既に強すぎるからかな??)

あとはヘルメスが転生しましたね!

ヘルメスは初めて当たった神なので思い入れがあります!

今度闘技場行って動画でも撮ろうかな?

 

あとは上方修正ですね!

上方修正は四君子の強化が嬉しかったです!

 

 

 

ではここからは近況報告も兼ねてイベント期間中のことを書いていきます!

 

先日ログイン1450日でした~

IMG_2421.PNG

 

 

少し前に来ていた1度きりチャレンジはラードラで!

IMG_2384.PNG

 

先日初めてフォーミュラをゲットしました~

(使うとは言ってない)

IMG_2389.PNG

 

 

そして、フェス限ヒロインガチャ!

このためだけに100個以上貯めました!

狙うはオナリス!!!!

結果はこちら!!!

IMG_2395.PNG

 

IMG_2396.PNG

 

 

2回目でオナリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速H作成!

IMG_2398.PNG

 

ちなみに、サブ垢はウルカ引けました()

多分4回ぐらいで当たりました震えました

サブ垢の引きは相変わらず異常でした

 

話戻って、本垢でまさか2回で出ると思ってなかったので

石が100個以上余ってしまいました(笑)

というわけで、アンケートGFを引いてみることにしました。

 

とりあえず5回引いてみた結果がこちら

IMG_2425.PNG

 

あ、あれ?アンケートGFだよね・・・?

これは酷い

というわけで、少し時間をあけることに。

 

 

旅行で香川に行ったので、そこで彼女に引いてもらうことにしました。

(彼女も無課金パズドラーです)

彼女「何がほしいん?」

海水「オロチかなー 3年以上待ってるのに未だに引けてない()」

彼女「オロチ引いたるで」

ガチャッ

彼女「オロチ出たで」

海水「ファッ!?」

 

IMG_2429.PNG

 

リアルに叫びました。

ちなみに彼女はフレイ愛が凄いんですが、

フレイが好きすぎてランク150ガチャでフレイ当てたのと、

「フレイきゅん♡」って言いながら普通のGFでフレイを引いてました。

恐ろしい特殊能力の持ち主だなと思いました(震え声)

 

とりあえずオロチは転生まではさせました

あとはレベリングと+だけです。

IMG_2458.PNG

 

 

そんなわけで、持っている石を全部消費してしまいました

結果がこちら!

 

IMG_2451.PNG

 

上の方でオロチがちらっと見えるのが確認出来るかと思います。

今回はなかなか当たりを引けたんじゃないかなと個人的には思います。

エスカマリ2連チャンで当たった時はビックリでしたww

あと、雷神引けたのも嬉しかったですし、ラーも継承用で引けたのはかなり良かったです。

エスカマリ2体とハク2体目とパンドラ2体目とグレモリーが当たったおかげで

闇PTがかなり強化されたので、今後使っていくかもしれません。

 

話変わって先日来ていたガチャドラ降臨。

結構色々と話題になりましたね(良い意味でも悪い意味でも)

予告なしで最終日いきなりスタ半と遭遇率2倍はそりゃ荒れるでしょう・・・っていう。

 

 

とりあえず自分は期間中のスタミナはガチャドラ降臨にぶち込んでました。

なので多分王冠ボーダーは越えたんじゃないかなーと思います。

ガチャドラ降臨の報酬で引けたキャラとしては

ダンジョンボスガチャ→セブンザード

レアガチャ→アスタロト

フェス限ヒロインガチャ→クヴィア

でした。

 

最後は超ノエルラッシュ。

経験値うまい、報酬うまいで良いことずくめですね!

月一ぐらいでイベントの時に開催して欲しい(切実)

まぁこれだけもらっても育成間に合ってない状況ですけどね・・・(笑)

 

というわけで、今回のイベントは個人的にはかなり良いイベントになりました!

これから育成して、PTが完成したら動画も撮れればなと思います!

 

ではまた!