海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

時間も出来たので2017年を振り返る。

なんとかブログを書く時間が出来たので、

 毎年恒例、1年を振り返ってみたいなと思います。

 

 

 

 

まずはじめに、2017年に立てていた目標はこちらの記事から。

 

umimizu-pad.hatenablog.com


目標の達成度を自分なりに評価!

 

+を2面以上集める

これは十分達成出来ていました

元々の+が約4面分だったみたいです。(過去記事参照)

 

現在のプラスがこちら!

IMG_3275.jpg

 

IMG_3276.jpg

 

IMG_3277.jpg

 

IMG_3278.jpg

 

IMG_3279.jpg

 

IMG_3280.jpg

 

IMG_3281.jpg

 

IMG_3282.jpg

 

IMG_3283.jpg

 

 

 

はい、大体倍ぐらいですかねwww

結構プラスに関しては配布の多い一年だったのかなと思います。

あと、レーダーでちょくちょくプラスは回収していたので、

割と余裕で集まったんだと思います。

 

 

二つ目!

ランキングダンジョンを出来るだけ頑張る

 

これですね。

過去記事を参照したところ、当時は王冠が5個だったみたいです。

現状は!と言いますと・・・

IMG_3284.jpg

 

8個!

なので、3個取れたことになりますね。

働きながらにしてはまぁまぁ頑張った方じゃないかなと思います。

あとはパズル力をもっと向上させればあと2個ぐらいは

取れたんじゃないかなと思います

 

 

最後に3つ目!

ランクを800台にする

 

これに関しては割と余裕でいけました。

気づいたらランク800になってた、って感じです。

 

ちなみに、今現在のランクが878なので、比較してみると

721→878

というわけで、157UPですね!

経験値にして、323,056,755みたいです(某計算ツールより)

 

正直、ランク上げとか意識してやっていなかったので、驚いてます。

来年も生活に支障が出ないぐらいには頑張りたいと思います。

 

 

 正直、この記事書くまで年末だなっていう実感ありませんでしたが

書いてたら「あぁ、今年も終わるんだなぁ」って感じました。

(実家のノートPCで書いているので使い勝手悪かったです)

 

というわけで、2017年もありがとうございました。

2018年も(記事かけるか分かりませんが)頑張ります!

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

 

ではまた!