海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

新年あけましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いします!

 

 

 

皆様、改めまして新年あけましておめでとうございます。

今年もできるだけ更新していきたいと思いますので、

温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

いつものことですが、2018年の目標を立てておきたいなと思います!

 

ランクを900にする

ランダンの王冠を2つ以上獲得する

いい加減アヌビスを引く

 

以上を目標にしたいと思います!

(3つ目は目標なのか・・・?)

 

正直、生活にそこまで余裕があるわけではないので、

あまり目標は高く設定しませんでした。

 

去年だと+を集めることを目標にしていましたが、

最近は周回をする機会がほとんどない状態なので、

そういうのを目標にするのはなんか違うなーと思いました。

 

話が少し変わりますが、

仕事をやり始めて思ったことがあります。

仕事とブログ(その他趣味等)を両立している人って凄いなと。

 

仕事ってだけで大変なのに、それに加えてブログを続ける。

自分じゃ到底出来ないなと、ここ数ヶ月で痛感しました。 

 

今の自分じゃゲームすらする気が起きず、

今はアニメとかを見るぐらいしかしてないです。

 

他にも色んな趣味とかやりたいんですが、

お金と時間があんまりないってのが現実です。

土日は基本的に家にずっと居たい人なので、

なかなかやれることが増えなさそうです。

 

最近、運動不足が本格的にやばいなと思い始めたので、

週2ぐらいでランニングを始めてみました。

しかし、住んでる地域が雪や雨が多いので、

あんまり予定通り出来ないのが腹立たしかったりしています。

でも、ランニングを始めるようになって、

ちょっと体が軽くなったように感じています。

なので、ランニングは結果的に始めて良かったなと思います。

今後も出来るだけ続けていければなと思います。

 

話が逸れましたが、今後ともこのブログをよろしくお願い致します。

 

ではまた!!

 

P.S.

転生海山の企画記事は明日ぐらいに更新します!(予定)