海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ココ最近の自分のパズドラについて

BOX整理をする時間がようやく出来たので、

ついでに近況報告していきたいと思います。

 

 

 

しばらくパズドラの報告を全く出来ていませんでしたが、

かなーり久々に報告していければなーと思います。

 

まず、ランダンについてですが、

王冠ボーダーが6%のやつは

全て一応王冠ゲットしました。

(サブ垢も同様です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6%だとかなり王冠ゲットしやすいですねー

めちゃくちゃ変なリーダースキル持ちじゃなかったので

かなり王冠は易しめだなーと思いました。

 

で、最近のガチャ報告。

メイン垢の方で報告出来るとすれば

・念願のインドラをゲット!

・ラファエルゲット!

・オロチ2体目ゲット!

・ブリギッドゲット!

・オイフェゲット!

・プラリネゲット

・エンラゲット!

・ラジョアゲット!

 

こんなところでしょうかね。

 

ちなみにサブ垢の方は

ウラノスゲット!

・リューネゲット

・オロチゲット!

・雷神ゲット!

・闇メタゲット!

・ルーゲット!

・カラットゲット!

・リィゲット!

・ニースゲット!

 

ん???????

メイン垢で欲しいダメ吸収無効と属性吸収無効

どっちも当たってるやん??????

 

(゚Д゚)ハァ?

 

 

ということで、相変わらずメイン垢では

あんまりガチャ運に恵まれていないようでしたとさ。

 

 

話変わって。

 

 

最近は残業も増え始め、正直パズドラを集中してやれるのが

土日ぐらいしかないような状態になっております。

 

平日はスタミナをなんとか消化しないとな、と思いつつも

溢れてしまっていることがしばしば・・・。

 

サブ垢に至っては、BOX整理すらままならない状況。

 

というわけで、この記事を書きながら

BOX整理しております。

 

そして、BOXを見てると、

まぁ育成してないキャラの多いこと。

 

めちゃくちゃ使えるキャラなのに、究極前だったり、

「あれ?こんなキャラ当たってたっけ・・・」ってのがいたり、

「ん?こんなの育成したっけか・・・」

っていうのがいたり。

 

色んな意味でカオスなBOXになってました。

というわけで、とりあえず育成するモンスターを選別

不足している進化素材を集め、進化させていってます。

 

中にはめちゃくちゃ進化が面倒なキャラもいるので

そういうのは後回しになりがちですが・・・

ある程度優先度は決めつつ、BOXの空きを確実に増やしていってます。

 

メイン垢でも結構BOXがカツカツになってきているので

こっちもちゃんと整理・育成したいなと思ってます。

 

 

あと、BOXについつい気を取られがちですが、

皆さんはメールの管理は徹底されていますでしょうか?

 

ちなみに、自分は結構ギリギリのところですwww

 

今朝起きてサブ垢のメールを見たら数通が期限切れになっていました。

(朝からちょっと凹みました)

 

BOXに余裕が出来てきたら期限が近いメールをどうするか

整理するのも大事だと思います。

(まぁ溜めておかないのが理想的ですが)

 

というわけで、近況報告でした。

 

来年度になれば色々報告出来るかと思うので、

その時まで皆さんお元気で。

 

ではまた!

 

P.S.

多分次記事を書く頃には花粉で殺されてます