海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

皆様へご報告

新年度に入りましたので、ご報告させていただきます。

 

 

この度、皆様にご報告があります。

 

私、2018年4月10日に入籍致しました。

 

相手は、高校時代からお付き合いしていた

2歳上の方です。

 

 

地元の人ではなかったので、

相手とは付き合った当初から遠距離でした。

 

 

この度、自分が就職し、配属先が以前住んでいた所より

遠くなったことやその他色々な要因があるのですが、

結婚することになりました。

 

ちなみに、デキ婚とかではないです。

純粋にそろそろ結婚してもいいんじゃないかな、と思っただけです。

 

周りからはよく

「え?早くない?」「自由がなくなるよ」

とか色々言われるのですが、ぶっちゃけ余計なお世話というか。

そっとしておいてくれ、というか。

 

まぁネット上だとそんなこと言ってくる人もいないので

気楽に報告できますね。

 

 

正直、結婚はタイミングと気持ちだと思っているので、

自分としてはとても良いタイミングで結婚したなと思っています。

 

家を引っ越した、というのもこの結婚が決まったからです。

以前は独身寮に入っていたので、出る必要があったので。

 

ちなみに、今は二人で住んでいまして、

ようやく荷物の片付けが一段落ついたところです。

毎日がとても楽しいです。

 

まぁそんなこんなで、ご報告でした。

 

 

ちなみに、パズドラは辞める予定ないので!

(タイトルだけ見ると辞めるのかな?とか思われてるかも)

今後ものんびり楽しくパズドラやっていきたいなと思います!!!

 

 

ではまた!