海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【お知らせ】久しぶりの投稿になります。

皆様お久しぶりです。

大変な時期ですが、皆様お元気でしょうか?

 

 

 

超絶久しぶりの更新となってしまいました。

おそらく一部の方は「あ、こいつブログサボってんな」と

思っておられたところだと思いますが、

全くもってその通りです。

弁解の余地もございません。

 

というかそもそもこのブログの存在を

果たして一体どの程度の方が覚えてくださっているのか定かではありませんが・・・。

まぁ自己満ブログ感強めなのでいいんですけども。

 

さて、早速ですが皆様にお知らせがあります。

「え?久々のブログ更新でいきなりお知らせ?」と

思われた方がほとんどだと思いますが、

 

この度、パズドラの実況動画を

始めてみることにしました!!!

 

www.youtube.com

 

「え?何?そんなことかよ」

と思ったそこのアナタ。

そうです、その程度のことです。

 

まぁあくまで自己満でやっているのであんまり他のユーザーさんには

参考になるような内容にはならないと思いますが、

一応ブログでも報告しておこうかなーと思ったので。

 

自分が楽しくやっていければなーと思っています。

というわけなので、更新ペースもかなり不定期、内容も不明確な状態です(笑)

 

なんで始めたのかといいますと、

最近は時間も出来てきたので、この機会に新しいことを

始めてみるのもアリかな~と思いまして。

なので、あんまり深い理由はなかったりします。

 

外出自粛な中大変だとは思いますが、

もしお時間ありましたらちらっとでも覗いてもらえたらとても嬉しいです!

 

そんなわけで、ブログ&Youtubeチャンネルをよろしくお願い致します!

 

ではまた!