海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

自称海山勢が海山について語ってみた【後編】

海山について語ってみた動画の後編となります!

 

 

 

昨日からの連投になりますが、後編をYoutubeに投稿しました!

前編を投稿してから間が空くのが嫌だったので、

頑張ってすぐに編集しました!(笑)

 

こういう流れで話そうとかほとんど決めずに話してしまったので、

ある程度編集で補足はしてたりしますが、

結構自由に話してます。わかりにくかったらスミマセン・・・。

 

後編では海山のどういうところが好きかというのを

割と重視して話してます。

後編の方が割と流暢に喋れてると思うので、

見ていただければとても喜びます!

 

さて、話変わりますが、

今日はとあるダンジョンに挑戦する動画を撮ったのですが、

それがまぁ大変なこと大変なこと・・・。

 

次回の動画はそのダンジョンでの戦いになります!

ちなみに、海山を使いましたヨ!

久々にプレイを撮ったので緊張しましたアハハ

 

というわけで次回もお楽しみに~!

SGF100連ガチャも動画にするつもりですので、

そちらもご期待下さい!

 

ではまた!