海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

新ダンジョン「ベレト降臨」に久々に初見海山で挑戦してみた

久々の初見海山チャレンジなので、

緊張しましたwww

 

 

皆さん、ベレト降臨にはもう挑戦されましたでしょうか?

自分もいつもなら結構流行りのPTとかで

初見で挑戦しているところなのですが、

動画も撮りたいなと思い、今回は久々に海山ちゃんと

一緒に挑戦してきました!

 

 

感想:威嚇系スキルの大切さを知る

 

まさにこれ尽きるって感じでしたね。ほんと威嚇系スキルって偉大。

 

あ、ちなみに何度か挑戦してますが、

その間に攻略サイト等はもちろん見てませんので

あとその他ネタバレも全く見ていない状況で

挑戦しております。

 

動画終盤に差し掛かって行く度に

どんどん憔悴していく海水に注目(?)しながら

ご覧いただければと思います!

 

動画の尺が結構長いので個人的には

もっとカット多めにしたかったんですが、

折角の初見チャレンジだったので、

こんな感じになっちゃいました。

 

リベンジする際には攻略サイトバッチリ見て、

対策を考えて万全の状態で臨みたいと思います!

 

リベンジするのが先か、それとも別のダンジョンに

海山ちゃんと行くのが先か・・・!

乞うご期待!

 

ではまた!