海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【周回編成】ドットゼウス&ドットヘラ降臨 エレン×ドットホノりん

お久しぶりの周回編成動画になります!

 

 

 

皆さん、5月のクエストダンジョン周回してらっしゃいますでしょうか?

ちなみに自分はスタミナフリーだからといって割とサボり気味だったりします。

 

さて、今回の動画ですが、

今回は他のパズドラユーザーさんにも多少は有益な情報になるのではないでしょうか?

自分なりに久しぶりに周回編成を考案してみました!

 

詳細は動画にて↓

 

感想

考えるのめちゃくちゃ時間かかりました。

なんせ、手持ちのキャラで組まないといけないので

追い打ち持ってるキャラ(理想は多分ラオウとか?)いるかなーってところから

始まり、考案当初は実は水キャラで行くつもりだったんです。

ただ、プレシオスの先制があるのを見落としていたりしたので、

見事に水での周回は断念することに・・・(気付いたときは結構ショックでした)

 

で、今回はボスが光闇吸収なので、光闇は使えない・・・

となると自ずと火か木になってました。

木だと火力面でちょっと不安があったので

今回はからくり五右衛門の力をふんだんに使わせてもらいました!

五右衛門は本当に偉大。

 

周回編成ってこれからもずっと需要って少なからずあると思うので、

今回のこの動画をきっかけに、色々とPTを考えていければなと思ってます。

(まぁ主に自分のためってのが大きいのが正直な所ですが)

 

もし少しでもいいなと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

(宣伝)

 

ではまた!