海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

華龍に備えて

友人がフレイのスキル上げに勤しんでいるようです。

俺も頑張らないといけないので、とりあえずコインダンジョン行きました!
 
f:id:umimizu_pad:20141110222004j:plain
 
今回は、この中でまだ行っていない光の神秘龍と闇の神秘龍に行ってきました!
石回収とたまどら目当てです!
 
まず光の神秘龍!
 
f:id:umimizu_pad:20141110222151j:plain
 
バインドされまくると踏んで、バインド耐性とバインド回復要員を詰め込んだパーティで行きました!
ヨミとウズメバインドされた(イシスは既にスキル使用済みだった)時は焦りましたがなんとか無事Sランク!
 
 
最後に闇の神秘龍!
 
f:id:umimizu_pad:20141110222730j:plain
 
ボスは先制マイティ、高防御低HPなのでラー様を連れて行きました!
バインドされるターン数が1〜2ターンだったのでバインド回復要員はイシス様にお任せ。
あとはひたすらコンボを組んでいくだけ!!
ちなみに組み方は俗に言うエルモア式で組んでます。
 
 
今日はこんな感じだったので明日はDCコミックスコラボに行こうかな?と思ってます。
あたまいてー ねよ