海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ゴッドフェス!水フェス強し!?

今朝はいつものごとくDCコミックスコラボを周回してました。

 
f:id:umimizu_pad:20141116013606j:plain
 
無事にスキルマになりました。
あと、ダークサイドが1上げ、もう一体のチェスターと同スキルのキャラは@1になりました。
ダークサイドはスキルマにしたいですね〜
でも厳しそう…。
 
 
さぁ!皆さんお待ちかね!!
(誰が見ているのか定かではないが)
ゴッドフェス!
今回は後半、対象は四神、新和神。
裏フェスは水フェスでした。
 
 
 
とりあえず一回。
軽くいってみよーう!
f:id:umimizu_pad:20141116014338j:plain
いけ!
 
f:id:umimizu_pad:20141116014401j:plain
あっ…
f:id:umimizu_pad:20141116014427j:plain
うん、知ってた。
 
 
ここで俺氏、正直イラっときた。
「このまま終わるのはなんかちょっと違うな…もういっちょ回しとくか」
 
というわけでもう一回ー!
金来い!!!
f:id:umimizu_pad:20141116014546j:plain
お前なら行けるはずや!
f:id:umimizu_pad:20141116014700j:plain
よっしゃ!!!金来い!!!
さぁ四神かもん!!
f:id:umimizu_pad:20141116014722j:plain
ん?誰やこれ…うおおお!!ヌトか!!!
 
 
正直テンション上がった!
そしてしばらくパーティ考察してました。
(明日にパーティ考察の記事も書きます)
 
 
そして数時間後、友人が木諸葛亮引いたりしてるの見て、もう一回引きたくなって、引いちゃいました!
 
f:id:umimizu_pad:20141116020100j:plain
 
金頼む!
f:id:umimizu_pad:20141116020117j:plain
おや…
f:id:umimizu_pad:20141116020144j:plain
 
四神なんていなかった。
どうやら四神は俺のことが嫌いなようです。もうつらい。
 
 
ロキスキル上げするのに石があんまり残りませんでしたが、まぁ最近あんまり呂布ソニ使ってないのでどうにかなるかな、と。
一応頑張ります!
 
 
では明日はヌトパの編成とか書きます!
おやすみなさい。