海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

橙の華龍、紫の華龍、蟲龍などなど

ここしばらくはDCコミックスを放置し、Sランクと石回収をメインにやってました!
 
f:id:umimizu_pad:20141119222648j:plain
偶然、サンリッチちゃんに遭遇!
悟空が@1なのでこの子で上がったら嬉しいな~
 
f:id:umimizu_pad:20141119222703j:plain
華龍のSは低レアで!
f:id:umimizu_pad:20141119222829j:plain
紫の華龍も同様にクリア!
 
f:id:umimizu_pad:20141119222845j:plain
光の蟲龍には呂布ソニで!
道中のデーモンって120万もHPあるんですね、驚いた。
 
 
ゲリラでパズドラZコラボ来てたので、レア6以下制限になってからの初挑戦!
ちなみにパーティは
LFネフティス
Sロード ピエドラ カオスデビルドラゴン 光リリス
で、ノリで行ってみました!
f:id:umimizu_pad:20141119222859j:plain
レア6以下制限になった途端・・・簡単すぎる・・・。
以前は最難関と言っても過言ではなかったこのダンジョンも今や簡単なレベルにまで・・・。
 
そういえばヌトのスキル上げが来るみたいですね!!!


一部モンスターのスキルを変更!|パズル&ドラゴンズ

 

ロキのスキル上げのために石を残してきましたが、ここで目標変更!

ヌトのスキル上げに全力を尽くします。

理由としては、

・ロキの出番がぶっちゃけ呂布ソニしかない

呂布ソニでエンハ役としてほぼ機能していない(先ほどの蟲龍のSランクではボスを倒した時にスキルが溜まりました。)

・ヌトは水、ロキは闇なのでどうしても水キャラ優先してしまう

・ヌトのほうが絶対使用率高くなると思われ、尚且つプラスまで検討中

という理由で急遽変更します。

f:id:umimizu_pad:20141119222717j:plain
17日ぐらいに進化させました!
覚醒は明日以降から配布されるプラス付きたまドラを食べさせてあげようと考えてます。
 
 
これから1週間どうしようか考えたのですが、
 
木曜:聖獣からの贈り物、DCコミックスコラボ、宝玉集め?蟲龍で石回収
金曜:DCコミックスコラボ、宝玉集め?蟲龍で石回収
土曜:DCコミックスコラボ、宝玉集め?蟲龍で石回収
日曜:DCコミックスコラボ、宝玉集め?蟲龍で石回収
 
ぶっちゃけ、今のところ明確な目標があるのは聖獣からの贈り物だけですかね
あとはゲリラ次第で、ネフティス、将軍、ウリエル、ウズメ、大喬小喬あたりのレベル上げですかねー
宝玉狙いで降臨行くのもいいかもしれないです。
 
 
ではまた~