海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

真・無限回廊第二弾!ブブ究極!そして・・・目標達成!

ブログを更新しようと思ったら、12月にアップロードできる写真の量を超えてしまいました・・・。

なので、仕方なく年を跨いでの更新です、すみません。

 

 

先日、何気なく行った無限回廊

気付けば、ハイランダーベルセルクの所まで到達していました!

ハイランダーベルセルクは見事ワンパン!

ヴァルキリー到達!なんか嫌な予感はしている

(過去にヴァルキリーのリザレクションループで死んでいる)

1回目 リザレクション

2回目 リザレクション

ここで欠損!

3回目 マイティ

4回目 リザレクション

5回目 ダブルスラッシュ

6回目 通常攻撃

7回目 ようやく突破!

 

キツかったです。はい。

バカみたいにリザレクションされました。

 

そして、アテナ!ここで再びスキル溜め!!

なんとか全員溜まり、無事突破!

 

ウルズ・イースのランダムなところ。今回もイースでした!

海山変換からのワンパン!

 

最後ゼウスお爺ちゃん!

海山変換、闇メタ泥強&軽減でワンパン!

f:id:umimizu_pad:20141231223444j:plain

 

f:id:umimizu_pad:20150101002045j:plain

 

無事に勝てました!嬉しい!!!

海山で真・無限回廊を突破するのが目標だったので非常に嬉しいです!

f:id:umimizu_pad:20150101002459j:plain

あと、ヌトのサブを変えたパーティでもいけました!!!!

ヌト結構便利だ~ 大体のダンジョン行ける気がします。

 

宝玉1.5倍中だったので、五右衛門で木の宝玉を取って、

ブブを究極させました!!!

 f:id:umimizu_pad:20150101003249j:plain

 f:id:umimizu_pad:20150101003301j:plain

 f:id:umimizu_pad:20150101003309j:plain

 

これから使っていく?かもです。

 

 

そして!年の終わりに無事400ランカーになりました!

f:id:umimizu_pad:20150101003352j:plain

 f:id:umimizu_pad:20150101003405j:plain

これからもがんばります!!!

 

 

今回の降臨チャレンジなんかちょくちょく死んでいる俺です。

ヘラクレス、ヴァルカン(4回ぐらい)、サンダル、ゼウスディオス、趙雲(6回ぐらい)

死んでます。

今回凄く酷いです。笑えないぐらいです。

そして趙雲は諦めました。もっと育ててから行きます・・・。

 

 

一応、今のところはそんな感じです。

これからも頑張ります。

 

 

P.S.

ピィでスキルマになりました。

f:id:umimizu_pad:20150101003725j:plain
 
f:id:umimizu_pad:20150101003738j:plain