海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

新年あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!
(と言っても、既に記事は更新しているのですが)
まぁ一応自分の近況的には今年初更新なので一応こちらで挨拶を。
 
では近況を報告します。
 
まず、ゴッドフェスですが、
実は3回引きました。
2回はあけおめガチャ、1回は友達とのノリで引きました。
2回はpart2、1回はpart3を引きました。
 
ではまず1回目!
f:id:umimizu_pad:20150105151426j:plain
新年早々よろしくない・・・
 
 
f:id:umimizu_pad:20150105151436j:plain
あ、はい。
悔しいのでもう一回!
 
 
2回目!
f:id:umimizu_pad:20150105151446j:plain
よっしゃ!金キタコレ!
 
 
f:id:umimizu_pad:20150105151459j:plain
お、おや。体力エンハの方か。
出来たらミューズが(ry
 
 
そして別日。ノリで引きました。
f:id:umimizu_pad:20150105151511j:plain
お、金!次こそは・・・!!
 
f:id:umimizu_pad:20150105151523j:plain
ファッ!?!?!?
まさかのアポカリプスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
悟空パがついに実用レベル???
よし、こいつはマジで育てよう。
 
 
では、ここからはSランク
 
f:id:umimizu_pad:20150105151536j:plain
今自分の中でかなり来てるヌトソニでS!
この画面見るとキンあわをスキルマにしたくなりますね~
てか、フレンド様、地r(ry
ま、まぁきっとそのうちスキルマかな(震え声)
 
 
 
f:id:umimizu_pad:20150105151549j:plain
ウズメ赤おでんで!
 
 
 
先日、ドラゴンボール周回の際、余っていたスタミナで
何度か趙雲に挑戦しました!
f:id:umimizu_pad:20150105151600j:plain
合計約10~15回ほどの挑戦の末、ヌトソニで勝利することが出来ました!!!!
すっげー嬉しかったです!
でももう当分は行きたくないです、はい。
 
 
とりあえずアポカリプスを引くことが出来たのでレベル上げを済ませたいなと思っています。
あとは、最近よく使うキャラ
(ウズメ、ウリエル、アテナ、大小、パトヴァル、ブブ等)を
育成していこうかなと考えてます。
残りはプラス集めですかねー
ランク400越えて297が3体だけっていうのは少ないと思うので。
ガチャは欲しい時だけ引くように心がけたいです・・・。
(と言いつつも、いつもガチャを引いてしまっているので友人は呆れていますが・・・)
ガチャ引きまくってると育成にあまり力入れれないですね・・・反省。
スキル上げは第一優先でやっている(これは本当)ので、
使うキャラのスキル上げは、スキル上げ素材がある場合はちゃちゃっと終わらせています。
自分の中での優先順位は恐らく
スキル上げ>ガチャ>レベル上げ=覚醒≧プラス
になっていると思うので、せめて
スキル上げ>プラス≧ガチャ=レベル上げ=覚醒
ぐらいにはしたいですね。
まぁ理想は
スキル上げ≧プラス>レベル上げ=覚醒>ガチャ
ですけど。
 
年始の休みももうすぐ終わるので、生活リズムをそろそろ戻したいです。
あと、色々なパーティ考察とかもやりたいなと思ってます。
時間があれば投稿もしたいなと考えています。
(投稿するとは言ってない)
月に画像投稿限界容量があるので、それに気をつけながら更新していきます。
 
ではまた。