海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

大和チャレンジ イザナミ降臨

イザナミ降臨に覚醒バステトPTで挑戦しました!

 封印100%というのと、使ってみたいPTということで今回は覚醒バステトにしました。

編成はタケミナカタと同じですが、動画内でのフレンドはHではありません。

 

www.youtube.com

 

1F ジャキ ショウキ

暗闇パズルが出来る場合はそのまま殴ってもおk

覚えれなかった場合は1ターンで落ち着いて盤面を開いて1コンボ、

2ターン目に確実に倒します。

(火力が不安であればスキルを使っても可)

 

2F 神龍(/) or 神龍(/)

ここは盤面が良ければバステトのスキルで突破しておkです

盤面がよくなければ、軽く殴ってからスキルを使うと良いです

(動画ではバインドの事をすっかり忘れて普通に殴ってますwww)

 

3F ツクヨミ

暗闇パズルが出来る場合はジャキショウキ同様に殴ってもおk

攻撃が痛いので倒すときは出来るだけ、ワンパンor30%以下にするのがいいですね。

 

4F カグツチ(/) or カグツチ(/)

理想的なのはここで海山を使って海山の火力で火の状態から削ること。

もし海山がなければ他のスキルでもおkです

火光だった場合は50%以下で悪魔バインドが来るので気をつけたほうがいいですね。

 

5F 光イザナミ

スキル封印が飛んできますが100%弾きます。

ここは特にスキルを使わずとも倒せるので、普通に殴ります。

 

6F 闇イザナミ

先制で操作時間短縮を使用してきますが、

バステトのスキルで上書き可能なので問題なしです。

残っている変換から選択して、

バステトのスキルで操作時間短縮を上書きしてワンパンです!

 

 

海山がカグツチ戦で結構役に立つかなーと思います。

まぁ劉備持ってたら要らないんでしょうけどね・・・あはは。