海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

 

 皆さんお久しぶりかもですね。

Twitterではちょくちょく呟いたりしていますが。

 

 

まず初めに先日の生放送の件。

マックスむらいさん、今回もノーコンおめでとうございます!

あと、LUKAさんも公認認定おめでとうございます!

LUKAさんは指勢で凄く上手い方なので凄いなぁといつも感心しております。

魔法石非常に嬉しいです。

 

そして、新情報のお話。

レジェンドダンジョン中止でめっちゃ笑いましたwww

それと同時に結構な衝撃でしたけどねwwww

まさか中止になるとは誰が思ったでしょうか。

マシンタイプという新たなタイプが追加されますね。

青ソニアにマシンタイプ追加説などがあって面白いですww

(ソニア=グラン戦で青ソニアが片言なので)

あと、アップデートで容量が減るのは結構嬉しいですね。

あと、無限回廊に回復なしと覚醒なしが出るみたいなのでちょっと楽しみww

FFコラボはあんまり興味ないのでスルー。

黄昏の緋龍喚士・ツバキという新フェス限臭のするキャラ。

なんとなーく強そう(小並感)

究極進化は、曹操(火闇、火木)、覚醒シヴァ、究極ドゥルガー、覚醒メイメイ

が発表されましたが、何一つ持っていないのでほとんど関係ないですね。

覚醒イシスは次の5月の感謝祭で発表されると信じてる!!!!

 

ではここからは自分の近況報告。

アーミル降臨は初見超地獄ノーコンでした。

(実質ボスはデーモン)

image

 

なんとなく気まぐれでガチャをしてみたら、金。

中身はこの子。

image

あっ・・・(察し)

(スキレベ上がったからまぁ許そう・・・。)

image

当分ガチャは引くなってことですね、大人しくプラマラしまーす。

 

 

ノマダン3倍のプラマラによって297ストックが完成。

image

1週間目のプラマラで残ったのがこれだけ。

image

何気に初5落ちでした。

image

2週間目はあまり回せませんでしたが、一応ここまで貯まりました。

相変わらず偏り酷い。

image

 

297ストックが2体出来たので、1体は闇メタ様に食わせました。

image

 

297闇メタ様をフル活用するためにヘララッシュにいきました!

やっぱホルスつえーなー

image

image

 

あと、猫龍は初見Sでいけました。

image

 

ECOの復活来ましたが、特に自分には関係なさそうです。

次のイベント発表に期待しながらボチボチ動画上げたりしていきます。

ではまた。

 

 

おまけ

カーリーなんてなくても十分強いんですお

image

image