海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

さぁ皆さん、メシウマのお時間ですよ。(要約:ゴッドフェス引いたりしたよ。)

久しぶりに友人に会ったので記念に引いてしまいました。

やっぱりパズドラに詳しい友人と話すと楽しいですね~

 

ここ最近の出来事を淡々と書いていきまーす。

 

まず、チャレダンでゲットしたヒカピィを使用し、ラー様をスキルマに!

Untitled

 

今結構話題な、でぶチョコボさんをゲット。

 カーリー難民としては297を検討中。正直振る勇気がない・・・。

Untitled

Untitled

 

ヘララッシュは他のヘラチャレンジなどではクリアしていたんですけど、

普通のヘララッシュとしてはクリアしてなかったので、覚醒ホルスでクリア。

何気に水の宝玉もゲット出来てうれC

Untitled

Untitled

 

ギルガメッシュさん、敵としても強いですけど、

リーダーとしても結構有能ですよね。低コストですし。

一応1体だけ置いておくことに。

Untitled

 

 

さぁお待ちかね!皆さんが気になっているであろう、ゴッドフェス!!!

久々に友人と会うということで、3人同時で引いてきました。

(今回はpart2を引きました)

友1→金 金

友2→金 銀

自分→星 銀

 

出たのはこいつら。

Untitled

Untitled

 

んー、あのですね。そんなにガチャ当たらないものなの?

今年おかしいよね、露骨に嫌がらせしてきているとしか思えないんだが???

前ならクロノタートル嬉しかったけど今ではそこまで嬉しくないっていう。

ちなみに、友人は劉備やらカーリーやら当たりましたよ。

(カーリーに至っては通常確率なのになんで当たったのかわからないという。

まさに奇跡ですね)

誰か慰めてください(切実)

 

とりあえず使うかもしれないんで進化だけさせました。

Untitled

 

 

ガチャの結果次第ではガチャで出たキャラに297振ってもいいと考えていたんですが、

出なかったのでこの子に振りました。

Untitled

Untitled

 

 

そしてその次の日。別の友人と会ったので1回だけダメ元で引いてみました。

結果はこちら。

Untitled

まさかのヴェル2体目。

ヴェルパとかバステトに使えるのかな??

2体目の運用方法教えてくださいまし。

 

 

てか、自分のフェス限所持数だけおかしいんですよね。

(種類が多いとは言ってない)

関羽→2体

赤ソニア→2体

青おでん→1体

青ソニア→1体

緑おでん→3体

ヴェルダンディ→2体

アポカリプス→1体

闇メタ→1体

無駄に13体も居てワロタ。

関羽2体目と緑おでん2体目3体目は本当に使ったこと無い・・・。

他のガチャ限の種類少ないんですけどね・・・。

アハハ・・・。

 

ヴェル2体目引いたし、ヴェルに297振ってもいいかなーとちょっと考えてます。

バステトパの強化にもなりますしね。

 

 

最終的に、ガチャ結果は結構凹んでます。

ガチャ運どうやったら上がるんですかね・・・。

 

プラマラして297ストックまた作ります。

 

 

ではまた。