海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

6月29日 近況報告。

五右衛門作りが大変でした・・・。

 

プラマラで、あと100近く振らなければいけなかったイザナミ

297にしました!

Untitled

 

周回用に便利かなーと思って、五右衛門2体目を作成しました。

1体目はピィ上げしたのですが、今回は究極上げしました!

(あぁ、経験値がもったいない・・・)

Untitled

Untitled

 

実は最後の五右衛門を作るのに宝玉が一個足りなかったので、

極限ゴッドラッシュで石回収ついでに行ってきました!

(ホルス安定するのでおすすめです)

Untitled

 

実は先日、自分でカスタマイズできるSu-pen買っちゃいました!

 ちなみに、同梱されていたシールは佐助でした

(写真の手で押さえてるところ)

 

イズイズのシールがあると思い込んでいたんですが、ないんですね・・・。

まぁでもしょうがないのでとりあえず作りました!

当然の海山仕様!!

(光の加減で見にくいのが申し訳ないですが)

Untitled

Untitled

最後のエキドナ枠、イズイズがいなかったため誰にするか悩んだんですが

割とエキドナを頻繁に使っていたのでエキドナにしました!

あと、エキドナ可愛いですしね!

こうやってオリジナルのものを作れるのは嬉しいですね

 

ただ、自分のフィルムはマックスむらいのアンチグレアフィルムなので

あんまり相性が良くないという現実・・・。

いつかガラスフィルムにしてみようかなとか考えていたりします。

 

そして、今日のお話!

日曜から日付が変わって、すぐに沙悟浄を狩りに行きました。

そして沙悟浄の根性に初見はやられました。

 一応その後バステトで無事クリアしました。

そして!

Untitled

Untitled

Untitled

宝玉上げでも良かったのですが、ストックが言うほどないのと

集めて上げるのが面倒という理由で諦めて水ピィにしました。

一応無限回廊でゼローグまでは行けました!

そのうちクリア出来そうなので、クリア出来たらまた報告しますね!

 

 

そして、今朝ログイン850日の石が来ました!

Untitled

これからも精進していきます。

 

あと、Sランクとりました。

(案外判定厳しくて手こずりました)

Untitled

 

カリンにプラス振るか悩んでますが、多分振らないですかね・・・。

一応297一歩手前のストックはあるので、新しい究極キャラ待ちですかねー

(海山の覚醒が来てもええんやで)

 

イベントでゴッドフェスのラインナップが出ましたね!

pad.gungho.jp

今回はガチャキャラが超絶2倍、そしてフェス限が超絶4倍みたいですね。

まぁ元々フェス限は出る確率低いんですけど、それでも嬉しいですね。

以前フェス限4倍があった時はムラコレでしたね。

あの時はガチャキャラが超絶3倍だったので、

今回はどれぐらい出やすくなるか気になるところですね。

自分は1回しか引かないようにしているので、1回です。

内心、緑おでんが出るんじゃないかとビクビクしてます。

(というか、そもそも金が出るのか?)

結果は来週まで乞うご期待。

 

 

ではまた~