海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

7月13日 近況報告。

なんかゴッフェス来る間隔短くね?あれ?

 

 

昔はゴッフェスは1ヶ月に1回ぐらいだった(多分)のに

最近では月2回ペースですねー

しかも前回はフェス限4倍でしたし。

 

では近況報告を。

スタミナが余っていたので、残っていた龍騎姫を3つと伝説の大地を

クリアして石をゲット。

(イシュタル、ジャンヌダルク、ムーラン)

Untitled

 

進化用モンスター大量発生が来てたので、それもクリア。

あとは大和チャレンジを動画撮りながらクリアしたって感じですかね。

あと、久々にちょっと星宝回したらHPと攻撃がかなり落ちてウマウマ

現在は五右衛門に198を振るためにストックしております。

現在ストックがHPと攻撃で61、回復が82とたまドラの回復30を合わせて112になってます。

 

 

そして、今回のゴッドフェス!果たして結果は!?

Untitled

 あ、ども。ちわっす。

これからも一回しか引かない方針で行きますねー

 

話変わって、色々な情報が出ましたねー

pad.gungho.jp

pad.gungho.jp

pad.gungho.jp

pad.gungho.jp

 

エンハにヘイスト付きましたねー!

そのうち究極覚醒進化来るんでしょうか?

ビックリマンコラボはガチャキャラ持ってないのでノーコメント。

新キャラと新フェス限、そして星3キャラ出なくなりましたね!!

 

個人的に欲しいキャラとしては、ファクトですかね。

イラストがカッコイイのはもちろんのこと、2wayを2個持ち、

そして完全バインド耐性、縦列変換かつヘイスト。

非常に良いですね!ステも申し分ないと思います!

あと、カンナさん完全にイザナギさんを殺しに来てますよね?

てか、6wayはやっぱ強いですね・・・。

 

 これからは降臨チャレンジの動画撮りつつ、まったーりとやっていきたいなと思います。

ではまた!