海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

7月27日 近況報告。

初めて198を作りました。

 

先日のインディゴ降臨、皆さん挑戦されましたか?

自分は初見で海山で久々に挑戦しました!

 

 何が出てきたのかよくわからなかったけどなんとか突破して

無事クリア!

 

 

最後に海山の本気見せました!(エンハなしです)

Untitled

 やっぱり自分と水の目覚めは相性が良いようです

(サラスヴァティ欲しくなってきた)

下記記事で水の目覚めとの相性の良さが多分わかります。

umimizu-pad.hatenablog.com

umimizu-pad.hatenablog.com

 

 

先日の記事で言っていたチャレダンですが、なんとかレベル9までクリアしました!

(唯一負けたのはチャレダンレベル7だけ)

Untitled

盤面の数多いとラーが欠損しないので非常にありがたいです。

 

あと、いつものごとくSランク

Untitled

 

そして、ようやく五右衛門198を作りました!

Untitled

次のプラス候補がホルスぐらいしかいないので、

手持ちの究極、もしくは究極覚醒進化、もしくは新キャラを当てないと

プラマラ意欲が湧かないですね。

次のゴッドフェスで何か当たるといいんですけど・・・。

 

そして、今週の記事は海山強化週間?として、

先日まで来ていたヘララッシュの動画を随時更新していく予定です。

多分明後日から更新されていきます。

久々に海山の本気を見せれたかな、と思います!

(パズルがいつもより下手くそなのはラーやバステトで延長に甘えてたせい)

来月のニコ生の究極発表で海山てまらないかな!!!!

 

ではまた!!!!