海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

8月10日 近況報告。

 何故か勝てると思ったら勝てた

 (ただのまぐれです)

三蔵法師西遊記というダンジョンに複合されるということで、

クリアしてきました!

(一応動画撮ったんですが、運ゲー感あったしオススメ出来ない為お蔵入り)

vlcsnap-2015-08-06-12h26m45s080

久々にCTW使って勝利www

vlcsnap-2015-08-06-12h27m52s835

 

ヘルメスの究極が来るので、それに備えて退化

Untitled

Untitled

 

そして、進化!

Untitled

Untitled

 

話変わってチャレダン。

とりあえず、いつも通りレベル9まで。

Untitled

その後、どこに行こうか悩んでいたら、

 というわけで、挑戦しました!

立ち回りとしては

1F ディオス

イシスのスキルを使って突破

 

2F イーリア

 バステトのスキルを使って突破

 

3F ヘラ・ウルズ

イザナミのスキルを使って突破

 

4F ヘラ

ラーのスキルを使って突破

 

5F シヴァ

スキルが2ターン遅延されますが、イザナミのスキルが残っている1ターンを使って

スキルが溜まり直すまで耐えます(ただの運ゲー

2ターンのうち1ターン目にピナーカ(32478ダメ)が来るのはいいんですけど

2ターン目に来てたら即死だったんですよね。

奇跡的にマハーカーラ(暗闇かつ20298ダメ)が連続で二回きて耐えれました!

そこから時魔を使って!倒しました!

Untitled

Untitled

Untitled

相変わらず運ゲー感が半端ないダンジョンだなと思いました。

 

あと、降臨+10倍ウマ過ぎですね

そのおかげでホルスが297になりました!

Untitled

残っている石はプラマラに回すか温存するかどっちかにします。

 

ではまた!